こんにちは

はるいずみです

いつもご訪問下さりありがとうございます



最近はまってるの…

足で全身を揉みほぐしてくれる足圧♡


足の面でもみほぐし
指でお疲れの部分をピンポイントで圧してくれて

筋肉もほぐれるし
リンパがぐんぐん流れるのがわかるケアなのです


私はオールハンドで
全身のケアをしていますが
足を使ってダイナミックに
時には繊細に
身体をケアする足圧は
広い範囲がとても緩みやすいなと感じています

 
下赤塚にあるコミュニティサロン『はぴねす』さまで常時受けることができますよー♡

お疲れを感じている方はぜひ♫


はぴねすさまブログ
下赤塚駅からの道案内も載っています^o^





贅沢にも
一緒に受けてきたケアがあります
ココさんのココセラピーヒーリング♡


ココセラピーヒーリングってなあに?
(ココさんのHPより抜粋して紹介させていただきますね!)

天と地とを往き来する自然界のエネルギーをかよわせ
あなた自身そのすべてが
あるがまま 尊い存在であることに気づくヒーリングです。

からだの滞り 心のわだかまりを解き
オーラ、チャクラのバランスを整え  滞りを解放します。

ヒーリング中 受け取ったメッセージは ありのままお伝えいたします。

…というすてきなケア♡

さらに詳しくはHPをごらんになってくださいね!ココさんのHPでーす

http://happy-tree-coco.qt8.biz


ココさんの癒しボイスも相まって

とーっても気持ちよくってちょっとウトウトしたつもりが…

自分のいびきで目がさめるという状況に!!!

…ココさん…すごいいびきで失礼しました(;^_^A

いつもの生活ペースより少しハイスピードになっていた最近の私

自己ケア必要サインが身体のあちこちに出ていたのですが、ヒーリング後には気にならなくなっていたのです

身体をゆるめることってやはり大事ですね!

ココさん独自のヒーリングは上からも大地からも温かく包んでくれつつも力強いエネルギーで、本当に気持ちが良いんだけど

なんだろうな…

大きな許しのエネルギー

かな♡なんて感じました

そのまんまでいいよ!って言ってもらってるようでした♫


文字通り
身も心も軽くなったはぴねすさまでの時間

日替わりで色々なケアを受けられるんですよ~
ぜひ足を運んでみてくださいね!


今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡