こんにちは

はるいずみです


ご訪問いただき

ありがとうございます🌸




先日

はぴねすさんでのプチ癒しフェスタに出店させていただきました



天使のフリルぱんつを

見ていただいたり

ハーブボールや

プチ子宮セラピーを受けていただいたり

賑やかで笑い声の絶えないはぴねすさんでの時間は

本当に楽しかったです♫





今回初めてお会いした

龍と音叉のたまちゃんの

音叉セラピーを受けましたよ♫




ブログを見てくださっているみなさまはご存知だと思いますが

わたし

音叉

大好きなんです✨




音の振動・波が

心地よく細胞を震わせて

目には見えない身体の周りの領域も震わせて

休むことなくあらゆる音を拾ってれる耳も震わせて

要らないものをふるふると払い落としてくれたり

震える動きが加わると

身体がその振動を思い出して

活性化してくれるような気がするからです。




音・周波数は

宇宙共通の言語ですから

絶大な信頼を寄せているわたし。




最近下半身のむくみやだるさを感じていたので

たまちゃんの音叉で足を整えてもらいました。




なんかね

音と振動を使って

鍼治療をしてもらっているよう〜^ ^




静かで穏やかな時間の中

すごく緻密に音を身体に入れてくれたり響かせてくれて

職人さんのようなたまちゃん✨




足からスッと何かが抜ける感覚もあって

終わった後とてもスッキリしました!




たまちゃん

ありがとうございました🌸





お読みくださりありがとうございました🌸