こんにちは

はるいずみのひとみです


ご訪問いただき

ありがとうございます



ダイナミックな星の動きを知って

意識しながら

からだやこころを

宇宙の流れに調和させていけたら…

と企画した

風の時代の慣らし保育



先月1回目を終えまして

ご参加の方より

大変な熱のこもったご感想をいただきました



とても深いところまで明らかになった会でしたので

今後の流れがとても楽しみなお2人です




日高のプライベート美容院Ruinowa店主の

瑠衣さん


Instagramです🌸

https://instagram.com/18rui88?igshid=YmMyMTA2M2Y=


同じ誕生日という共通点がご縁で

彼女とはいつも清流マーケットに

一緒に出店しています



*瑠衣さんご感想*


私の意識がどれだけ凄いものなのかももっとたくさんの方に伝わると良いですよね✨✨


無意識からの惑星の影響を何となくでも頭に置いて、その上でどうしたいかを節目節目で意識すると、本当に現実が驚くほど変わると思います😌


それをこれから人体実験するのが楽しみ〜🎶




本当に目がキラキラキラキラ輝いておりましたよ〜!

彼女は人体実験マニアでして

多くの実験を通して

体感したことを大切に摘み取り

体が感じたことに素直に従い

育てていっている素敵な方✨


これからの実験結果をお聞きするのが

とても楽しみです♬




お2人目は

かずみんさん

https://ameblo.jp/kazumin-2403/




とってもすてきなご感想をちょうだいしましたので

全文ご紹介✨✨




昨日は、素敵なお時間を共有させていただきまして、ありがとうございました!


【第一部】

星読みのHiromiさん。〜星の性格や特徴をあらゆる角度から読み取り、理解しやすくズバッ!と解説してくださる星辰の伝道師〜


星の動きとリンクして、歴史や社会が大きな影響を受けていることを思い知りました。


冥王星水瓶座時代は、自分の性質を受け入れ“私らしさ”の個性を発掘することもテーマの一つ。簡単かつ自由に情報を得られるようになったからこそ、その中から自分で選択し、如何に活かしていくのか?が大切なポイント。


平等かつ便利な世の中が到来する一方で、地球上では数多の不均衡が存在しているのも事実。それらを冥王星によって、平等や中立とは何か?を問い直されていくと感じました。


新しい時代が到来しても、常に学び続け、自分をアップデートし、世の流れに飲み込まれることなく自分軸を持って貢献していきたいと思いました。


また、木星が牡牛座入りする来月を迎えるに際し、願望を現実に手繰り寄せるべく、叶えたい夢を書くワークもありました。加えて、今、気になっている点もあった為、それらを元にお三方がオラクルカードを引いた上でアドバイスをくださいました。驚くことに、カードの種類が違っていながら答えがほぼ同じ。はい。納得です(笑)


※紅子さん作の資料が、とても分かりやすかったです。


【第二部】

ゆるゆるセラピーのひとみさん。〜まるで母親の胎内で眠っているかのような安堵感を覚える存在であり、揺るぎない強さを兼ね備えた匠人〜


まず、スプレータイプのオーラソーマ?で自分の気になる色を選び、伴ったカードを提示してくださいます。まさに私が求めているもの。はい。ドンピシャ(笑) 実際にスプレーして香りを嗅いでみたり、身体全体のオーラを意識しながら纏わせたり…


そして、立ったままの状態で身体を左右に揺らした後、足先にフォーカスした動作や丹田を意識しながらの上下稼働。優しいひとみさんのお声で誘導されながら、ゆっくり呼吸。平穏な時に包まれます。終わった際、浮き気味だった足の小指が、大地に根を張ったような感覚を得ました。併せて、丹田も強化されたことを確信しました。


締めは宇宙音叉。

紅子さん。〜しなやか且つ颯爽とした佇まいがカッコイイ。洗練の文言がお似合いだ。webライターでもある所以。〜


今回が3回目となる紅子さんの音叉。鼓膜を通じて、細胞へ多次元に浸透していく天球の音を奏でます。余韻がまた心地良く、ワクワクが止まりませんでした。ネガティブな感情を浄化したい・変容させて欲しいなどの思いは不思議と生じず、身体中へ響き渡る様をただただ楽しみました。


程なくして、「深く」ならびに 「纏う」という言葉が降り、オーラソーマで選んだターコイズの色を感じました。魂が共鳴したのでしょうか?


引き続き、体感を得ようとしていた矢先、寝落ちしてしまい(爆睡w)記憶が途切れました…

しかし、ココロとカラダが爽快感で満たされたことは間違いありません。



星=天空(Hiromiさん)+子宮の中の羊水=海(ひとみさん)+颯爽と舞う響き=風(紅子さん)


『天空』と『海』と『風』の贅沢なコラボに至福の時を堪能いたしました。


是非、再び企画していただけたら大変光栄です。




かずみんさんは

とても細やかな気づきと共に

しっかりと歩んでいるイメージです


最近は様々なことを学ばれて

より繊細な体感も身につけられたようで

とてもすてき✨✨と感じております



ますます軽やかで拡大する流れに

するりと乗ったお2人


こらからのご活躍を

楽しみにしています♪




次回は5/9(火)

練馬で開催です♬




お読みくださりありがとうございました♪