節約女子あぷわですドキドキ

ブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^^*)キラキラ




こちらのブログでは社会人2年生の

一人暮らし女子が貯金に

励みながら楽しく都内暮らし

を満喫しているブログです音譜

家計を助けるあれこれもご紹介中✧


いつもいいね!を頂き

本当にありがとうございますラブラブ


読者の方も募集中ですニコニコ






今日はブロ友のこーちゃんさんの

プレゼント企画の抽選結果が

発表されていました✧


【プレ企画】当選発表です~( ´ ᵕ ` *)

↑これこれドキドキ





なんとっビックリマーク



わたし。。。




MACHI cafe ドリンク

当選していました✧✧✧




こーちゃんさんのこの企画

大人気で参加者が60名もいて

さらに口数も149だったんです!

(抽選画像をこっそりみました。笑)



。。。。当たるなんて思わないですよね。笑






それが





あたたかいことばとともに

当選結果が発表されていましたよ~ニコニコ


こーちゃんさん、ありがとうございますラブラブ




こーちゃんさんは出産したばかりの

節約ブロガーさん(●´ω`●)ゞ

優しくて素敵お人柄で

魅力的なブログを発信されていますニコニコ



いつもすてきでほっこりする

ことばをかけてくれる

“こんなママになれたらいいな”

といつも思いながら交流させて

いただいています♥



スクラッチを削るむすこーちゃんの

おててもかわいいんですよ~(●´ω`●)ゞ





ぜひ、そんなこーちゃんさんのブログ

あそびにいってみてくださいね✧


産休中♡ぷち収入で家計を助ける♡26歳主婦のブログ




そしてビックリマーク


節約ブロガーのなかでは

もはや人気・知名度ともに

有名なので知っている方も多い


3児のママさんである

さやぴーさん✧✧


読者登録も500名様!!

感謝♥︎読者様500名登録!&【募集!】私のHN!



さやぴーさんのすごいところは

濃密な情報と発信力です音譜



参加型の企画を考案されたり

ご自身がブログを楽しみながら

ブロ友さんもわくわく楽しめる

ことを企画してくれて

読んでいてもとても楽しいですラブラブ



さやぴーさんのブログパワー

すごいのでご覧になったことがない方

はぜひ一度見てみて下さいニコニコ


大忙し?!3児のママでもenjoy節約lifeでhappyに







ところで、わたしの企画の抽選の

ほうですが。。。



体調が悪いなか残業してきたため

今日はおつかれぎみで(´・ω・`)


まわりでインフルエンザがはやり

その対応をしているんですが

免疫力がさがっているいま、

体調面が不安です(;´Д`)ノ



なので、イナビル吸引して(←予防。)

今日はやすみますZzz…(*´?`*)。o○


みなさまも寒い日が続きますので

体調には気を付けて下さいあせる




にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

▲節約ってどうしたらいいの?

の答えが満載です♡▲


コスモスポイントタウンコスモス
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲ここから
500ポイント▲

アンドロイドの方はこちらから♡

一人暮らしはお金がかかる!!

節約で出費を減らしつつ

こちらで収入増やしちゃおう♥♥

お買いものして現金を返してもらおう♡

今なら誰でも参加できる

キャンペーンやっています♪



コスモスマクロミルコスモス

マクロミルへ登録

コスモスモッピーコスモス

モッピー!お金がたまるポイントサイト


メルカリ招待コード♡

MHJARD

✧300ポイントもらえます✧

1月から匿名配送サービス

開始でますます充実!!





✧ハニースクリーン✧

▲ここから600ポイント▲

紹介ID:あぷわ♡

スマホのロック解除だけで

ポイントが貯まるお手軽アプリ♪





あぷわベル


1月人気記事

貯金の極意♥

節約女子が貯金にこだわる理由


1月イチオシ記事

お金持ちが大切にしている場所♡


2月人気記事

1月のお給料♥お給料の割り振りについて♪

貯金1000万円!!!