お久しぶりです!

 

 

子どもが幼稚園でけがをしたと連絡があり、お迎え要請からバタバタしていました泣

 

 

気づいたら、あっというまにブログ更新が10日ほど空いてしまいましたぐすん

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

 

 

しまむら総力祭に本気で参戦してきた。笑

 

 

夏にしまむらの感謝祭で購入したバスタオルが大ヒットで目がハート

 

 

 

 

 

すごーくよかったので、年末の総力祭でもぜひGETしたくて、本気出して参戦してきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

開店15分前に着いたら、すでに15番目くらいで慌てて並びました驚き

 

 

 

その後も想像以上に列が長くなって、人生初めて開店前のお店に並んだんですが、なんだか楽しかったです笑

 

 

 

 

 

 

 

早くから並んだ結果。。。。

 

 

 

 

 

お目当てのバスタオルセットを2個買えましたニコニコ

 

 

好みのカラー展開だったので、上限個数まで買ってしまった。。。

 

 

これで、しばらくは並んで買わなくてもよさそう笑

 

 

 

 

 

 

 

しまむらのこのバスタオルセットは、7枚で2000円です。

 

 

なので、バスタオルなのに1枚290円未満という最強コスパバスタオルなんです驚き

 

 

生地は薄めだけれど、マンション暮らしで乾燥機付きドラム洗濯機を購入して以来、バスタオルは乾燥機がふわっふわっにしてくれますピンクハート

 

 

むしろ、薄手で乾燥しやすいほうが、我が家にとっては好都合。

 

 

しかも、最強コスパなので、ガンガン乾燥機でダメージがかさんでも、買い替えるのに躊躇しなくてすむのが節約ママ向き笑

 

 

わたしも息子も肌荒れしやすい体質なので、バスタオルのふわふわ度はかなり幸せ度に直結します。

 

 

そんな、超重要アイテムを爆買い出来て、大満足ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

なので、この2つだけ、さっさと購入して開店から3分で帰宅予定だったんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のハッピーバックも見ちゃうよね目がハート

 

 

 

せっかく早く行ったんだからと、ほぼ諦めていたパウパトロールのハッピーバックが奇跡的に1個だけ残っていたので、確保しました。

 

 

 

正直、いらないかな?いるかな?ってお店の中で、ずいぶん悩んだけれど、息子が喜ぶのが確実なので笑

 

 

 

思い切って買っちゃいました。ちょっと無駄遣いしちゃったかな。←

 

 

 

 

 

 

内容は、こんな感じ。

 

 

パジャマ2点とロンTにリュックになっているバックです。

 

 

 

我が家は、夫の意向で息子の寝室はうすーくエアコンかけて寝ているので、正直フリース素材のパジャマはいらなんですよねにっこり

 

 

 

無駄になりそうなものが入っている時点で、自分の福袋だったら、絶対買わないけれど。。。

 

 

 

ロンTがすっごく可愛かったのと、リュック型のバックが可愛かったので欲しくなってしまった目がハート

 

 

 

 

 

これが本命のロンTピンクハート

 

 

年少さんからは制服があるので、私服登園は今年だけ。

 

 

3月に早めにあったかくなったら、着せたいなラブラブ着せられるかな?無気力

 

 

 

 

 

薄手のパジャマは必ず必要なものなので、これは定番で嬉しいやつ目がハート

 

 

 

 

裾側に全キャラ揃っているデザイン。

 

 

欲を言えば、パジャマの裾はズボンにインしたいママなので、胸元とかにあるとよかったけれど。。。

 

 

息子はパウパトってだけで、確実に喜ぶだろうから、まぁ、許容範囲。

 

 

って、謎の上から目線笑

 

 

 

 

 

 

パウパトの衣料品アイテムって、しまむらや赤ちゃん本舗でちょこちょこ見かけるようになったけれど、意外と高いんですよね泣

 

 

昔で言ったら、ディズニー柄はお値段高め設定!みたいな感じ。

 

 

キャラものあるあるかな?

 

 

その割に生地がもろそうで、購買欲が沸かない真顔

 

 

なので、福袋だと少しお得感があって、買ってもいいかな、って思いました。

 

 

 

パジャマだし、すぐに劣化してもそこまで気にしない。

 

 

いや、やっぱりわたしは気にしそうだ昇天

 

 

 

 

 

ほぼ、息子が喜ぶ顔見たさの課金ですねハートブレイク

 

 

親バカって、財布の紐が緩みっぱなしになるから、ほんと要注意だわ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、確実に使わないであろう、フリース素材のパジャマ。

 

 

とりあえず、あればもしものときに着るかもしれないので、保管しておこうと思います笑

 

 

それでも、使わずにサイズアウトしたら、メルカリ行きのやつですねにっこり

 

 

 

 

 

 

こんな感じで冬のお買い物を楽しんでいますルンルン

 

 

 

楽天でも大感謝祭でガンガン買って、続々届いているので、よかったものを今後ご紹介していきますね!

 

 

 

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

ハート人気の過去記事

おすすめだけ!続々届いた楽天セール品を大公開♡

【爆買い】出費続きで家計が怖い!冬物をバースディでまとめ買い♡

家賃だけじゃない!都会暮らしで悩みの出費

【50%オフ】まとめ買いした追加購入品♡おすすめの可愛い男の子服

お金に好かれる女性になる♡

開始2時間50%オフで買えたもの♡【楽天セール】

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

おまかせ広告になります!

 

クリックありがとうございますピンクハートわたしもぽちっとしに行かせて頂きますねニコニコ