HAVE A NICE DAYさん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

今日は2連チャン更新ーッッッ

気合いの相内です・・・。笑


大分県、こちらのお店に行ってきました星

昨年に続き呼んで頂けて本当に光栄ですきらきら!!

HAVE A NICE DAYさんはな
2周年おめでとうございます!!きゃはっ

周年イベントは二日間行われていて
私は二日目にお邪魔させて頂きました流れ星★ミ(赤)



おめでたいお祝いの日には
やっぱりたくさんのお客様~デレデレキラ②


初めましての方もお久しぶりの方もルンルン

色々お話したりダーツしたり乾杯したり投げKISS


このセンターにある鉄棒くん?のオモチャが
めっちゃ気に入ったのは内緒ですチュゥッ


シャンパンもごちそうさまでした(´∀`)つ■おんぷ

去年も参加してくださって
去年のチケットも持ってきてくださった方もきらきら!!
本当にありがとうございますデレデレ

急遽ハウストーナメント等も行い、
付き合ってくださった優しい皆さん
ありがとうございましたにこっきらきら!!

相内はオーナー根木さんとちゃっかり
優勝させてもらっちゃいました(*'∀`*)v笑

そんな二年お世話になっている根木さん集きゃはっ

最近けん玉が流行ってるらしいですプ―星
面白ろくてお茶目でワイルドな根木さんたましい


クライマックスは抽選会ーッッッサクランボ
見事当選した皆さん集~ふっゲット


おめでとうございますキラキラ

おめでたい日に、
皆さんと楽しい時間が過ごせて
本当に嬉しかったです!!

皆さん本当にありがとうございましたキラ②

そして改めて2周年おめでとうございますチュゥッ
これからもたくさん素敵な時間で
いっぱいになりますようにー花

大分県に行った際には皆さんも
ぜひ立ち寄ってみて下さいねはな

ではでは…ハバナイ~星
からの、んちゃ(*´∀`)ノ


相内晴嘉の使用しているバレル(Queens)は
Green Room

みなさんご存じ、ダーツアクセサリーなら
l-style

オリジナルTシャツ
ユニフォームを作るなら
THE DAY

オンラインダーツショップは
エスダーツ

台湾で最大を誇るショップ、BARを
展開しているダーツライブディーラーといえば花鳥風月

川崎、本厚木、八王子でダーツするなら
CLUB DARTS SILK HAT

Android携帯からの投稿