ケープ キープウォーター♪ | *倉島はるかのまいにち*

ケープ キープウォーター♪

花王さんから頂いたケープのキープウォーター爆笑
{B9367E52-ADC0-4180-9BA0-120B2A552DEF}

早速使ってみましたハート
{AB2FF8A2-A698-4ABA-BA1D-E18F07C4C246}
私髪の毛が極度の猫っ毛で、スプレータイプだとあてすぎてガチガチに固まってしまう事もあるのだけど、キープウォーターは徐々に固まって自然にセットできるからとっても便利口笛




{64C462BD-1DF6-409F-9E29-DD21EE66A17D}
ふわふわスタイルが作れましたイエローハーツ


ベタつかず、軽やかな仕上がりで、スプレー独特のニオイも気になりません
キラキラ
シャンプーの時もキシキシしないで洗い流せるのも嬉しいポイント
!
オレンジ果皮油、ユーカリ葉油などのうるおい成分が含まれているからセットで痛みがちな髪の毛にも安心です!

雨の日のスタイルキープにも使えてとっても便利です\(^^)/



花王のキャンペーンに参加中[PR]