ブログにお越しいただきありがとうございます。
美と豊かさの魔法使い井川ちえでございますラブラブ


今回はヒーリングスペースPradip*~大空
さんとの共同開催の日帰り旅のお誘いです
 
実は以前、友人から『ヘリで観光する』っていう話しを聞いて『私も行きたいなぁ』って思っていたんですよね。
飛行機は乗った経験有るけど、ヘリコプターはまだ乗った経験が無いし、結構遠い世界の話しかなぁって思っていたんです^^;



ところが!その次の日に私の所にヘリの旅の情報が入りました。


天空の旅・京都ヘリコプター体験&宇治スイーツ食べ歩き
見た瞬間、テンションが上がりました

でも、さすがに一人で行くのもなぁって思っていた時に、大空さんとお茶する事があって、その時にお誘いしたら「行ってみたい!」と言ってくれたので、その場で日程まで決定
そしてどうせなら、みんなで一緒に行こう!となったので、大募集しちゃいます


行程としては
京阪中書島駅⇒ヘリコプター体験の会場までタクシーでお出迎え付き。
ヘリコプター体験(約5分程度)
会場から、昼食を食べる宇治喜撰茶屋まで、タクシーでお見送り。
昼食がすんだら、平等院に行って、各自散策後解散

という流れ。

※天候が悪くてヘリコプター体験が出来ない場合、京都中書島から、宇治迄の観光タクシープラン(約3時間)とのこと。

最大3名一組になります。
なので、4名以上でなると2回に分けて乗せてもらえるのでご安心を(≧▽≦)b
あ、でも人数によって金額が変わるので、高めの金額で一応予定しておいて下さいね。
 
ヘリに乗る機会って、なかなかないですよね。
5分程の空の旅にはなりますが、初めての体験をすると、人生の味わいが更に変わって来て愉しいことになると思います。
 
ぜひ、この機会にご一緒しませんか?
予約をしないといけないので、お申込みは12日(火)迄とさせていただきます。
お申込みはこちらから
早めの参加宣言をお待ちしております

 
ペタしてね

 読者登録してねいつもありがとうございます

◆サロンのセミナー&イベント情報◆4月12日(火) PBI①②マギ養成講座
4月16日(土) PBI①②マギ養成講座
4月23日(土)  PBI①②マギ養成講座@横浜
4月29日(金祝)AM PBI③ユニバーサル・アバンダンス マギ養成講座
4月29日(金祝)PM PBIパーソナル・アレンジメント マギ養成講座