と、よく言われます。

 

「なんのこと?」と思ったデショ?

これ、PBIのセッションを受けて下さった方の感想。

ちなみに「”これ”がしたかった!」の”これ”は人によって様々です。

 

PBIを受けることで、本来自分がやりたかったことを思い出した!

という感想を、いただくことが多いのです。

 

例えば

オシャレが好きだったり。

ワクワクすることが好きだったり。

或る人のことを、とっても愛していたり。

もっとほかの「こうしたい」って思っていたことを、無理だと思って諦めていたり。

そういう「好き」や「したい」って思っていたのに、忘れていることって、実は結構多いみたいなんですよね。

 

他にもっとしたいことが有って、忘れてた!なら良いのですよ。

ただ、ついつい日常生活で疲れたり、悩んだりを繰り返しているうちに、心身共に制限をかけちゃって、忘れがちになっている時もありますよね。

「最近、楽しいこと無いなぁ」とか思いだしたら危険信号ですよ、奥さん!←マテ

 

無いんじゃないんです、忘れているだけ!

 

だから、思い出せるんですよ。

遠い昔の思い出?

物忘れひどい?

そんなの関係ないですからー爆  笑

 

PBIでは、その人の本質は、美しくて当たり前って思っています。

元々、みんな素敵なの。

だから、例えばあなたが光る珠だとして。
疲れとかで、珠が曇ったり、傷ついたりしてしまうと、ついつい本来の自分から離れちゃいます。
でも、それを取り除くと、本来の自分に戻るので、自分のしたかった事とかが、思い出しやすくなるんです。

そして、出てくる言葉が
「そうそう!私これ(○○)をしたかったの!」
ということ。

それを思い出した瞬間の、お客様の顔の輝き方と言ったら、もう素敵過ぎ!
皆さん、キラキラ素敵な笑顔になるのです。
それが見れるのが、私としてはとっても幸せラブ

そして、私は思うのですよ。
「そうそう!その笑顔が見たかった!」
いつも幸せな気分を味あわせてくれて、ありがとうございます。

 


あなたは、したいことありますか?
無いと思うのは、本当に無いのでは無くて、ついつい忘れてしまっているだけ。
本当にしたいことを思い出して、どんどん素敵に輝いちゃおうキラキラ

あなたが輝けるお手伝いさせていただきまーすラブラブ

 

 

PBIの魔法にかかってみたい!

 

セッションに関してはこちらへ

 

PBIを自分でも出来るようになりたい!

講座に関してはこちらへ


現在、PBIマギ養成講座は

井川ちえ開催
・11月12日(日) PBI①②マギ養成講座@大阪
・11月19日(日) PBI①②マギ養成講座@東京
・11月22日(水) PBI①②マギ養成講座@大阪

宮野明子 開催
・11月19日(日) PBI①②マギ養成講座@京都

山根史子開催
・11月9日(木) PBI①②マギ養成講座@宝塚

の開催予定があります。

ご都合合う方はぜひ!

 

 

 

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます

 

 

◆お知らせ◆ベルセミナー情報

 11月12日(日) PBI①②マギ養成講座@大阪 開催
 11月19日(日) PBI①②マギ養成講座@東京 開催
 11月22日(水) PBI①②マギ養成講座@大阪 開催


ベルモニター募集中!
 
最速解呪遠隔メールセッション