最近お部屋が散らかってきたし、要らないものが増えてきた。

なので今日は頑張ってお掃除するぞ!

と思ったある日。


 でも、なんだか気乗りがしなくてなかなか進まない。

片づけなきゃいけないって思いつつ、なかなか片づけられない。

そんな状況に陥っていました。

 

お部屋が散らかっている時って、視覚的に影響はあります。

見た感じ、嫌だなぁって思いますよね!

 

そしてそして、無意識にもそれ以上にいや〜な影響があるそうです。

(それを 教えてくれたのはHFエネルギーワークスの「飯干りえ奈」さん。)


なんだか休んでいるのに落ち着かないとか、疲れがとれないとか、そもそもやる気が起きない、かたづけもどうしても気が乗らないって言う時は、お部屋はもちろん、自分のエネルギーに毒素がたまっている可能性があります!


そういう時に頑張ろうとしても、頑張りにくい。

頑張れない自分を嫌いになっていく、みたいな悪循環ありませんか?  

 

そんな時に私が愛用しているのがアロマオイル!!!


私は、ヤングリヴィングのアロマオイルを活用しています。

天然100%のアロマオイルは、植物のエネルギーをふんだんに取り込んでくれているので、その人本質に繋がるのも助けてくれる優れモノ。

しかもここのアロマは波動も高いので、その人の本質につながってアプローチをしてくれる効果も期待出来るんですよー💕


なので私は、行動が止まった時とかなんとなくモヤっとが取れない時、その時の私に必要なアロマをリーディングで選びます。

    

そうすると、自分で気づいていなかった解決策とか、必要なメッセージを受け取れるんです。

   

今回も、お掃除がスッキリ出来るようになりたい!

と思いながらアロマリーディングをしてみたら、選んだアロマは

ホワイトアンジェリカ

 

 

 


別名、天使の守護とも言われるオイル。

ちょっと守られている感覚が少なかったのね、私。

というのも気づきました。


早速自分に塗り塗り。

そしてお部屋にディフューズ。


早速

お掃除する気になってきた

自分の中のネガティヴも取れてきた

部屋の空気も軽くなってきた

などの変化を体感✨


おかげで、そこからエンジンかかって、部屋もスッキリ綺麗に掃除出来ました。

そうなると気持ちも軽い!


年末の大掃除が進まない、というあなた。

お家とご自分のエネルギー毒素が邪魔をしているかもしれません。  

さて、12月23日、HFエネルギーワークス創始者「飯干りえ奈」さんがHFエネルギーワークス人気講師の吉田ひろみさんと「エネルギーデトックス」のワークショップを開催します!  

私はアロマリーディングでお手伝いさせてもらいます♪

    

あなたに必要なメッセージ、アロマオイルを使ってお伝えしますね✨

 

詳しくはこちら
12月23日(土) コラボイベント【身体もエネルギーもYLアロマでデトックス】開催ー♪

 

エネルギー的にデトックスが必要な理由は勿論

今の自分に必要なアロマのチョイスの仕方、選んだアロマの意味。

そして、自分でセルフメンテナンスが出来るようになる。

そんな内容盛り沢山!

 

あなたと、あなたの大切な人を簡単にメンテナンス出来るようになりますよ。

まだ残席ありますので、ぜひお越し下さいね~

 

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます