お久しぶりです!

寒い日が続いていますが、元気ですか?

 

私は年明けから色々環境の変化が有って、ジェットコースターのごとく愉しんでおります。

まぁ、その辺の話しはまた追々。

 

先日、直感に従って、プチ旅行。

思い立って八坂神社に行って来ました!

 

お天気が、超!良いラブラブ

本殿。

青い空と朱色の柱のコントラストが映えるなぁってしみじみ思いましたよ。

 

そして、なんとも素敵な場面に立ち会いました。

 

結婚式。

とは言え、実はその時の写真を撮れなかったので、この写真はイメージ画像ですが(*ノ∀゚*)

白無垢の花嫁さんが、.朱の傘にさされながら、本殿に行く姿がとっても綺麗でした。

神社での結婚式、テレビでは見たことあるけど、実際に見たのは初めて。

見てるととっても幸せな気分になりましたラブラブ

 

人って、気付かないところで誰かを幸せにしているものなんだよね。

よし!こいつを幸せにしてやろう!

なんて思っていなくても、あなたがしている何かが、誰かの幸せに繋がっている。

 

そんな幸せの連鎖が素敵だなぁって思うのでした。

新たな門出を迎えたご夫婦が、幸せでありますように。

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます