遠隔ヒーリングのお知らせです☆
 
3月31日 天秤座の満月。
3月2度目の満月なのでブルームーンとも呼ばれるパワフルな日。
 
しかも天秤座のテーマが

『女性らしさ』、『冒険』、『エレガンス』、『調和』、『社交性』、『美』

 
そして、満月は手放しの時期。

例えば
女らしくなりたい。
ありのままの自分で人と関わりたい。
お互いに大切にできるパートナーが欲しい。
周りの人と調和して付き合いたい。
恐れずに新しい環境に進みたい

 

そういった願いを叶えるのに、もう必要なくなったものに、感謝して手放すのに最適な日。
 
最近「〇〇してないなぁ」って思う気持ちも吹き飛ばして、本当の自分のやりたいことを出来るようになると良いよね♡
 
ついつい足りないものや、できていないことに目が行きがちだけど。
しっかり、今手元にあるもの、持っているものに感謝できることも大事ですよね。
 
とはいえ「感謝しなきゃ!」って思っちゃうと『感謝できていない自分』 に対して自己嫌悪、とかもう面倒くさい← 
ふっと力を抜いて、自然とあるものに気づき「嬉しいなぁ」とか「ありがたいなぁ」って思えて表現できることが、素敵だなぁと思います♡

 
そんな時にピッタリなのが、このブレンドアロマ。
 

 

黄色い花グラティテュード黄色い花

 

テーマは【感謝】

人に対する感謝の気持ちを促す一方、

自らの精神を高揚させ、

感情には落ち着きを与え、

身体には安らぎを与えることを目的に

ブレンドされたオイルです。

 

 

 

他の人や物事に関して感謝するけど、ついつい忘れがちなのが、自分への感謝。
いつも頑張ってくれている”自分”というベストパートナーへの感謝もできるようになると、さらに自分らしく輝けると思うのです☆



ちなみに星座とアロマオイルって、密接に関連しております。
天秤座に対応するアロマには

ゼラニウム、パルマローザ、イランイラン、ローズ、マジョラム、ローズマリー

があり、グラティテュードには

 

黄色い花ゼラニウム『感情を癒し、自分を愛する』

ありのままの自分を愛し、受け入れる。

黄色い花イランイラン『ロマンス』

女性性と男性性のバランスが癒され、より魅力的になる。

のアロマも入っているので、本当にこの時期にはピッタリ☆

※アロマフェアリーカードより

 

自分についつい厳しくしてしまう人や、もっと素敵に輝きたい方にもおすすめです。

 

今回は

・香りレイキ(R) のヒーリングのみ。

・香りレイキ(R) のヒーリング&アロマフェアリーカードのリーディング付き


をお選びいただけます。

 


天秤座満月の遠隔ヒーリング

 

 

■日時

3月31日 23時~23時半

 

■金額

 香りレイキ(R) のみ 3,000円

 アロマフェアリカードリーディング付き 4,500円

 

■申込み締め切り

3月30日 12時まで

 

 

 


香りレイキ(R) ヒーリングって?
通常のレイキヒーリングに伝授されるシンボル(魔法陣みたいなもの)とマントラ(呪文みたいなもの)の代わりに、純粋なアロマ精油を使ったヒーリングメソッドです。
その目的は、香りを効果的に扱い『自然の気』とナチュラルにつながって、本当の自分『至福・光明・可能性』に満ちた状態へ目覚めていくようにサポートします。
人や動植物、空間などの浄化やヒーリングもできますよ。

香りレイキ(R) を受けられた方の感想
・最近眠れなかったけれど、ヒーリング後ぐっすりと眠れるようになった。
・びっくりするご縁とつながるようになった。
・女性らしく輝きたいと思うようになった。
・自分をありのまま表現してもいいんだと思えるようになった。
・体の不調が治まっていい感じになった。
・自分を大事にしたいと思った。
・行動力があがった
などなど。

 

 

遠隔でエネルギーを送ります。

人によっては眠くなる場合もありますので、極力ゆったりできる場所で受けてください。

寝てしまっても大丈夫です。

前後にお水を飲んでおくことで、いらないエネルギーを浄化させやすくなります。
(お水は冷たいのでも、白湯でもOK) 

 

 

※ヒーリングの効果の出方は人によってそれぞれですが、ちゃんとエネルギーはお届けしますのでご安心ください。

※入金後、ヒーリング後のキャンセルは受付できませんのでご了承くださいませ。

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます