先日、八百万の神オラクルカードの準認定講師になってきました☆

 

八百万の神オラクルカードって聞いた事あります? 

日本の神話『古事記』に代表される神様をモチーフにしたカードなのです。

 

24柱の神様の和魂(にぎみたま)と荒魂(あらみたま)のカードで48枚。

そして、天照大神の幸魂(さちみたま)、奇魂(くしみたま)のカードが2枚追加で合計50枚。

 

それぞれの神様の事を紐解いていくと、なんとも個性豊かで魅力的。

 

私達人間の様に、良いところも悪いところも持たれているんですよね。

それも含めて全て受け入れる感じが、とっても大きな愛だなぁって感じました。 

 

さてさて、このカードは今までのオラクルカードとちょっと変わっていて。

神社のおみくじの様に『神様からの宣託』という感じでメッセージがきます。

 

時には厳しいようでいて、とっても愛に溢れているメッセージ。

そして、なんと言っても日本の神様なので、結構なじみやすいというか、しっくりくる内容です。

色々なモヤッとが、スッキリすると大好評ラブラブ

 

ということで!

今回モニター募集します。

 

八百万の神オラクルカードリーディング

 

■所要時間

1件 / 30分~45分程

 

■金額

モニター価格 3,000円
 

■セッション方法

・対面 

梅田近辺のカフェで。

※ご自身のお茶代はご負担下さい。

 

・遠隔

Zoom もしくは LINE

※Zoomは簡単なので、使い方お知らせします。

 (テレビ電話機能が必要になります。)

 

■定員

30名

 

■対象

受けた後に感想をいただける方、ブログやFacebookなどでご紹介いただける方。

感想をブログでご紹介する際は、匿名でも大丈夫です。

 

 

*・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・

 

【受けられた方のご感想】

 

・何から始めたら良いかが分かった!

・とっても腑に落ちた。

・自分の背中を、力強く押された。

・メッセージが凄く分かりやすい。

・今までの行動や出来事が、しっかり繋がっている事が分かって嬉しい。

・自分に自信が持てるようになりました。

 

*・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・

 

 

八百万の神カードリーディングの流れとしては

 

はじめに、簡単なカウンセリングをします。

「何を聞きたいか?」

が結構具体的な方が、答えが分かりやすいのです。

 

そこからカードをひきます。

引くカードは3枚。 

①あなたの現在の状態

②未来に導くための課題

③課題を乗り越えた後の未来

 

こんな感じ。

その引いたカードの神様からの宣託をお伝えします。

 

 

今までのオラクルカードとはちょっと変わった感覚です。

この機会に、ぜひ体験してくださいねー。

 

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます