八百万の神オラクルカードリーディング

現在モニター募集しています。

  

受けてくれたNさんから、感想をいただきましたのでご紹介します☆

 

 

 


ぐうの音も出ないのを初めて体験しました!!
当たりまくりという表現よりは当たりまくりなんですが。
見てましたよね。
私の行動。
私のラインww
ですよね〜。
はい。その通りでございます。
って感じです。

日本の神様だからか、妙にしっくりくる感覚です。
質問も何も出ない程のカードのコメントにただただ
ぐうの音も出ません。ww


これからの行動も決まりました。ドキドキしますが、スッキリしてます。
ちえさんの頂くコメントもネガティブなものは一切なく。
いろんな方法、考えかた、やり方があるんだよと学ぶという感じが大きいです✨
躊躇してましたが、大きく一歩踏み出せた私の心を感じてます。

本当にありがとうございます😊
 


感想、ありがとうございました!

もう本当に、カードをひいた後、質問も何も出て来ず、ドンピシャだって反応してくれたのが嬉しかったです。

答えはもう持っていましたね^^

ぜひぜひ、思いきってどんどん進んでくださいね~

 

受けていただきありがとうございました!

 

八百万の神オラクルカード モニター募集中です。

詳しくはこちら。

 

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます