八百万の神オラクルカードリーディング

現在モニター募集しています。

  

受けてくれたNさんから、感想をいただきましたのでご紹介します☆

 

 

 

 

今の一番気になっていることを相談しました。

カードを三枚引いて頂きましたが、一枚目がチャレンジ、二枚目が家族愛、三枚目言葉で伝えるというものでした。

ちえさんとお話する中で全て通じていて、スッキリしました。

ありがとうございました、一つ道筋が見えました。

 

受けていただきありがとうございました!

 

八百万の神オラクルカード モニター募集中です。

詳しくはこちら。

 

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます