八百万の神オラクルカードリーディング

現在モニター募集しています。

  

受けてくれたMさんから、感想をいただきましたのでご紹介します☆

 

 

 

日本の神様の事、ちょっと知ってたくらいだけど、自分が知ってる神様が引き当てられる、やたら嬉しくなって勝手に神様に親近感が湧きますね。
カードを引く前の御作法も神社⛩と同じなんて、素敵で面白い。

そして引き当てた結果のお告げにも大満足、自分の中でまだ上手く整理出来ていなかった言葉や感情が、整理されてストンと腑に落ちる感覚でした。

ちえさんの助言もザクッとスパッと斬れ味良く「仰る通りです。」としか言えません。笑

とっても楽しく、納得の鑑定時間でした。

 

受けていただきありがとうございました!

 

八百万の神オラクルカード モニター募集中です。

詳しくはこちら

 

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます