先日、中之島のバラ公園に行ってきました!

風が強めだったけど、お天気良くて心地いい。
まだ咲いていない薔薇もあったけと、とっても綺麗で、ウキウキしながら何枚か写真を撮りました。

撮っている時に感じたのは、青空と薔薇の色のコントラストがとっても綺麗だと思ったこと。
特に青空と黄色の薔薇の組み合わせが私的にお気に入り💕

『薔薇』そのものを見るのも素敵だけど、それを含めた背景も一緒に見ることで、さらに嬉しい気持ちになるなぁと感じたのでした。

 

好きなものが目の前にあるのはもちろん嬉しいし。

その好きなものがある『空間』が素敵だと、さらに嬉しくなりますよね。


川沿いの公園を歩いていたら。
テント張っている人たちがいたり、レジャーシート引いて寝て居る人もいたり。
ヨガして居る人もいたり。
思い思いに過ごして居る人がたくさん。
みんなとっても気持ち良さそうでしたよ。

素敵なもので埋め尽くされる空間は、そこに居る人をも幸せな笑顔にしてくれる。
そんな空間が、とっても好きだなぁと思ったのでした♪

 

まだ蕾の薔薇もあったので、気になる方はぜひ~コスモス

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます