過ぎたけど。

5日は、八百万の神カードリーディング体験会開催しました。

八百万の神カードリーディング体験会は初開催。

 

お越しいただいた方々ありがとうございましたラブラブ

 

いやぁ、もう楽しかったー!

大笑いの連続でした。

笑いは、穢れを祓うのに最適という。

なので、大笑いなら、思いきり祓いになったことでしょう。

 

 

カードも、その時の自分へ向かって、なんともドンピシャなカードが出ました。

(写真撮るのを忘れたので代わりにw) 

八百万の神カードは、とっても愛にあふれたお告げをくださいます。

自分の内側と優しく向かい合えるように、後押ししてくれるのですよ。

 

『〇〇をしたいけれど、どうしたらいい?』

というお悩みには、最適かもしれませんよ。

 

また開催しますので、お楽しみに~♪

とっても楽しい時間をありがとうございました。
 

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます