最近の朝の日課。
アロマフェアリーカードで今日使うアロマを選びます。

今日選んだカードはこちら

ローズマリー
〜新たなスタート〜

新しいヴィジョンに向かって進む最初の一歩を踏み出すのを後押ししてくれる意味合いを持っています。

ちょうど、今日から新しいことにチャレンジするので、まさにドンピシャなカードが出ました爆笑

ローズマリーは、集中力をアップしてくれる効果も期待できるので、余計な雑念に振り回されず本当に望むものにフォーカスするのも助けてくれる優れもの。

ということで、今日はこの香りと共に過ごしまーす!

香りはとっても強力な味方。
思考よりも先に潜在意識に働きかけてくれます。
しかも、パワフルなのにとっても優しい💕

頭であれこれ考えるんじゃなくて、気づいたらそっちに変わってたって感じが私はとっても好きなのです爆笑

何か答えが見えないときは、今目の前にある要らないことに意識が集中しすぎているからかも。
そんな時にアロマを使うことで、本当に望んでいる方に意識を持っていくことが出来るのですよー

簡単にアロマを味方にする方法、お知らせします

今日はどんな楽しいことが起きるかな?
ステキな日をお過ごし下さい💕

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます