◉お会いして、聞くことから始まります♪

苦手意識克服!料理好きになる料理教室!
はるか食堂の金野春香(こんの はるか)です。



今年も、はるか食堂へいろんな方とご縁が繋がってお会いできたこと嬉しく思ってます!

はるか食堂をブログを読んで知った方や、フェイスブックで知った方、私から知った方が興味を持ってくれて行ってみたいですとご連絡を頂いてます。

ご連絡頂いた後に、
すぐ、
料理はしないんです
( ̄▽+ ̄*)

料理の前にする大事な事があるんです。
それは、お会いして、お話を聞く事です。

問い合わせのメールの文面だけでは、読み取れないところがあるんですよね!

だから、実際にお会いして、聞くことから始まります♪

どんな想いで、はるか食堂へメールを送ってくれたのか?

なんで、そのメニューを作りたいのか?

日頃は、どんなライフスタイルなのか?

そのお話をさせて頂きながら、メニューの提案をしていきます。

お話をしていくなかで、最初に作りたいと思っていたメニューじゃないメニューになったりすることもあります(笑)

はるか食堂は、上手に作るよりも、自分で出来る楽しさを感じてほしい料理教室なんです
(・∀・)/


だから、自分では、料理苦手だから、これぐらいのメニューなら出来そうかな~。
(´д`lll) 

じゃなくて

出来る出来ないじゃなくて、このメニューが出来たら嬉しい~(〃∇〃)

とワクワクするメニューを一緒に選びます♪

ワクワクするメニューが見つかると、料理をする前から楽しみになるんですよね~!

料理苦手だと自分では、思っているのに、はるか食堂へ行ったら麺から作っちゃう手作りラーメンを作ることになったり(笑)

{CCCF3072-7EBF-43FF-B2B0-F96A3FFF8AB8:01}

買うのが当たり前だと思ってた肉まんを自分で作ることになっちゃたり(笑)

{05DEF043-319F-429D-B865-AD05A15BEBCD:01}


まずは、これからなんて階段を飛び越えて行っちゃえばいいのだ( ̄▽+ ̄*)

メールのやり取りだけじゃなく、実際にお会いして、あなたの想いを聞いて、想いがカタチになるように一緒にメニューを選んで、納得して、楽しみにして、はるか食堂に来てもらいたいですね♪
{4D80A449-21A7-48C5-9ACB-3531D3D6234F:01}


はるか食堂のはるかさんって、実際、こうなのって知ってもらってもらうのも大事(笑)

会って、なんか違うなぁって時は、今まで通りブログやフェイスブックで楽しんでもらえればと思います(´∀`)

とりあえず、相談だけしてみたい!
直接会って、気になる事聞いてみたい!

こんなふうに思った方と、お会いするの楽しみにしてます♪

お会いする場所は、ご連絡頂いた方のご要望を聞かせて頂き決めてます。
お問い合わせアドレスへご連絡くださいね。
ご予約*お問い合せ                                      konnharu@gmail.com

はるか食堂に来て作って終わりではなく、お家に帰ってから、自分の生活に取り入れられるメニューをご提案してます(´∀`)

料理コンサルタント  こんの

{0B6E959D-D902-4A5B-AF6A-F90BB4DD5F1A:01}

はるか食堂、お馴染みののれんくぐりも、来る方の楽しみになりました(笑)