モニプラにて

魚の穀物不使用ドッグフード・フィッシュ4ドッグサーモン大粒モニター

当選しましたニコニコ


「サーモンに含まれるアスタキサンチンにより、抗酸化成分を強化したサーモンドッグフードです。成犬からシニア犬までオールシーズンで食していただけます。」

足ピカアワーという肉球洗浄剤も入ってた

実家に帰り、食べさせましたニコ
朝ご飯でも夜ご飯でもない時間なので少量


まずはりゅうちゃん♂

待て!!

よし!!


早食いのりゅうちゃんですが大粒のせいかよく噛んで食べてくれましたニコ

続いてクッキー♀

待て!!


よし!!


クッキーはお残しが多いワンコですが
(確保して後から食べる癖笑
今回はすぐに全部食べきりましたニコ

FISH 4 DOGSはイギリスのものです。

なんだか最近イギリスが身近に感じるー

リンメル ロンドンのコスメ2件も当たったよー

フィシュ4ドッグ 公式サイト