二子玉川に蔦屋家電というお店ができてすごいんです

おしゃれな本屋さんー


吹き抜け二階建でかなりおっきい!


ここのすごいところは店内にベンチやソファー、椅子があって、立ち読みならぬ座り読みができるんです(・・*)+++

そして皆思い思いに本を読んでます。スタバドリンクやペットボトルドリンク飲みながらー



本と一緒に雑貨が売ってたり(*これがまた可愛い)*子供本売場には子供が遊べる場所もちらりと見えました。あとは家電が売ってたりスタバがあったり、観葉植物屋さんがあったり、なんか美容院らしきものも見えました。
スゴイーああっ

わたしはなんといってもクロスステッチ好きなので手芸本を探しましたが手芸コーナーはかなり小さく残念。

しかし雑誌コーナーでこんな本見つけちゃいました。



クロスステッチャーという洋書でブローチキット付きの雑誌です。可愛えぇラブ

うちにキットの在庫が盛りだくさんで迷ったけど、玄関の覗き穴隠しに水道屋さんのマグネット貼ってあるのをどうにか可愛くデコりたいと思っていた矢先だったので購入ー♡今朝家出るときに思っていたことなのになんというグッドタイミングああっ

こんな可愛いツバメを見て家出たらなんか
いいことありそう(♡˙︶˙♡)


キルティングや
普通の刺繍本もあったり


ロボット来ていてみんな目がキラキラーラブ




ところで
ビールのダンボール箱がそのまま置いてあったのですがそのままじゃあんまりなのでリメイクシート使用しておめかししました。

こちら使用して
画像お借りしました

 
貼っただけ

これならインテリアの邪魔をしないでリユースできていいかも♡

サイズ的には350ml缶ダンボール箱でちょうど良かったですにゃ

合わせの部分まだ余裕あるのでもしかしたら500ml缶箱でもイケるかも!?確認してないのでわかりませんが。