誕生日プレゼント | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

7月に入って夏真っ盛りやしの木
と、言うことでニコニコ

夏生まれの友達へささやかなプレゼントプレゼント

イニシャルキーホルダー爆笑

夏といえば…星空七夕や海波なので

それぞれで名前を入れました爆笑


ちょっとね…Mのほうね

白が少なすぎて、海の感じ出なかったかもえーん  


そんなこんなしてる日々の途中で…

スマホがバグる事件発生笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

なんぞやえー
ひたすらシャットダウンの繰り返しうずまき
謎の解除できないセーフモードガーン

機種自体(本体)がイカレテルので
本体を変更になりました照れ
SDカードに色々イカレル前に保存しておいたチュー
おかげで今は(*・∀-)bバッチリキラキラです!

さてさて
オリンピックも間もなくですが~
神奈川県は…観戦できるのかえー??
リハビリが日産スタジアム下なんですがニコニコ

日産スタジアム付近に入場時間とか座席表とか
様々書いたパネルができてましたキョロキョロアセアセ

へーーーーーーびっくり知らね。。。
準々決勝は日産スタジアムでやるらしいよニコニコ 
おそらく無観客えー

どうなるかねぇえーアセアセ