クリップ | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

私よく

定期券なくすんですよ~!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

笑えないしょんぼりあせる


落とす、とか。だから困ったもんだ…と。


そんな中いつもパーツなどを購入するお店のサイトに

レジンで加工したクリップがありましたニコニコ


これ……どこかでみたことあるえー???


先日ダイソーに行ったときに発見びっくりハッコレヨコレ!

というわけで…やってみたニコニコ

そしてそのいつも買うサイトでも買ってみたコインたち


いつもは楽天ポイントをためるため

楽天のサイトから購入しますショボーン

そこのGreen Oceanっていうお店なんですねニコニコ

まずはこちら下矢印下矢印下矢印


こうやって定期券につけてます


仕事の鞄はリュックカバンなので

再度ポケットにクリップを挟む!

ということで紛失防止になりました爆笑


んでダイソーが下矢印下矢印下矢印



なんか違う一枚が入ってますねニヤリ

昨日リハビリだったんですが新横浜の公園えー???

みたいなところ、霧噴射してました笑い泣き


さて、話は戻して~の照れ

ダイソーのがおしゃれやん笑い泣き


海、宇宙、マーブルカラーです爆笑ブルーハーツ

これはプレゼントプレゼントにしましたピンクハート


いや~100均優秀ですねぇおねがいキラキラ


チェーンは前々から気に入って買っていたもの

クリップに輪っかを通してそこにチェーンを繋ぎましたニコ


この四角いのかわいいわぁラブ

自画自賛ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そろそろクリスマスの準備しよ~。

その前にハロウィンだねウインク