ポテトチップス | 笑顔の食卓を♡食いしん坊HALのもぐもぐブログ

笑顔の食卓を♡食いしん坊HALのもぐもぐブログ

フードコーディネーター/調理師
美味しいもの大好き♡
美味しいものを健康的に楽しみたい!!
そんな私の好きなもの、美味しかったものなど、オススメを勝手に紹介していきます!
食べる&作ることの楽しさ、大切さを伝えていきたいです!

こんばんはキラキラ

昨日スーパーで見つけたポテトチップスウシシ

{C80016A9-CD60-4B91-AF63-EEAFFA1C00A1:01}

何やら高級感漂う感じ!!

それが、商品なのでしょうか。
50円で売っていましたびっくり

普段ポテトチップス買わない私ですが、
興味から買ってみましたてへぺろ

お味は…

牛肉だとかフォアグラだとかよく分からないけど、ものすごいトリュフ!!!!!!

本物よりも香り強いニヤリ
トリュフ塩やトリュフオイルもそうですよねえー

ところで、このポテトチップス売れてるのかしら?笑




ランキング参加しております。
クリックして頂けると嬉しいです♡

人気ブログランキングへ