先週末は、サンリオピューロランドでミキハウスのバザールキラキラ

招待券を頂いたので行って来ました〜
実家から母と弟も一緒に御一行で。

途中、ジュースでも買おうとイトーヨーカドーに行ったら、キウイの試食販売🥝

キウイ半分の太っ腹な試食に食いつき、安さに惹かれて買ってしまったてへぺろ

{3C454F31-94FA-45F3-8F13-C7888722A482}

これで、1080円‼️
普通のキウイとサンゴールドのミックスグッ
更にタイムサービスで2個追加で計14個もびっくり

普通に食べるのばかりじゃつまらないから、サンゴールドをミルクプリンにニヤリ

{F4EC9FE0-7CDE-42AF-ADE4-0BCD705DEC24}

次は何にしようかなぁ〜

肝心のピューロランドは予想通りの激混みで入場制限…
混んでたけど室内だったから色々助かるうずまき
空いてる平日狙ってまた行きたいなと思うようなところでしたラブラブ

ちゃっかりミキハウスでも水着買っちゃったてへぺろ
プールも買わなきゃ照れ
あー、忙しや。。

眠すぎてあくびが止まらん。
瞼にちっちゃいおっさんでもいるんかいなー