𝓡 5th  ANNIVERSARY LOVE  LIVE♡

主催ライブにお越しくださりまして

ありがとうございました!


温かい皆さんとお会いできて

幸せいっぱいでした♡



𝓡 5周年 を盛大にお祝いして頂き

ありがとうございました♡


ライブハウス入ったら

大きな素敵なお花に感激です♡

ご用意本当にありがとうえーんくちびる

いつまでも温かい優しいファンのみんな。

愛でしかないですえーん

そして可愛い𝓡ケーキまでご用意したら頂き

とっても幸せ気分で LIVE後

深夜のお茶会しました♡


ファンの皆様が

いつまでも元気で笑顔を

見せてくれることが私のパワーです♡



素敵なアーティストの皆様達キューン

  ♡かっこよすぎる 迫畠彩ちゃん♡

熱いライブ、盛り上げ上手!いつも惚れ惚れモニター越しに拝見させてもらってます!

𝓡の大キライの振り付けもしてくれてるよキラキラ


♡かわいすぎる  七海ななちゃん♡


いつも可愛くて天使の歌声🪽

ママと思えない美しさキラキラ


♡フレッシュかっよこすぎる Lifest さん♡

いつも安定のかっこいいライブわ、ありがとうございます!

スタイリッシュで若さいっぱいお願い



また次の主催LIVEを考えながら

皆様と会える日を楽し見にしていますラブキューン

 



▪️レギュラーラジオ毎週土曜11時〜


📻SKY WAVE FM

小原春香の『きゅるるんSweet Time』

土曜日 11:00〜


こちらからお聴き頂けます💁‍♀️

jcbasimul.com/skywavefm


▪️次回の公開生放送は3月9日です💓

特典会ありです❗️

千葉まで遊びにきてね😘