武闘家レベル50!! | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは(^o^)/

ついに。。。!!
photo:01


最後の基本職、武闘家がレベル50に!!
がんばったぁぁ。。。(T_T)

昨日のうちにどうしても50まであげたくて、頼ったのはチョッピ荒野のバザックスさん。
photo:02



攻撃&ブレス攻撃が痛いので、念のため盾をそうびして行きました!
。。。武闘家って店売りの盾、皮の盾しか装備できないんですね(^_^;)
しらなかった。。。

でも!
皮の盾でも盾は盾!!
盾スキルで守備力プラス30&錬金でブレス攻撃軽減です(笑)
見た目が気に入らなくて、チームの盾カバーもばっちりつけました☆

人間の方がステータスも良かったので、人間になってひたすら。。
photo:03


おたけび!!

photo:04


ぶきみなひかり!!

やとったサポ魔法使いさんたちがかなり優秀で、サクサク狩れました♪
レベル40台後半でも、一回の戦闘で強敵ボーナス込みで2000近く経験値もらえました。
(サポはみんなレベル58か59)
おいしー(^_^)

最近、人気がでてきて混んでますが、まだストレスがかかるほどではないかなぁ?
混雑より、近頃攻撃魔力の優秀な魔法使いサポを探す方が難しいです(>_<)
今回は二人とも攻撃魔力400超でりゅうおま装備という優秀な方々でした☆

photo:05


サポートさんたちと♪
ありがとう!君たちのおかげで強くなれたよ~☆
レベル50になったので無法者&日輪です♪( ´▽`)

ところで、この前バザックス狩りにフレが行ってみたいとのことで、連れて行くことに。
二人とも魔法使いできないので、フレがレンジャー(おたけび係)かりんが僧侶で魔法使いサポ2人連れていってみました!
。。。皆さんを死なせまくるわ、かりんのMPが魔法使いより先に尽きるわの散々な結果に(。-_-。)
僧侶、一応やれと言われればやれるようにしてますが、苦手です(/ _ ; )
僧侶上手い人を心から尊敬します。。
とりあえずAIよりはうまくなりたいよ~(笑)

この時のサポ僧侶さんの方が圧倒的にうまかった♪( ´▽`)あはは~