レベル上げ再開!? | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは(^-^)/

アクセ合成やらドレスアップやらで散々遊んでましたか、そろそろレベル上げを再開しなければ。。。(。-_-。)
最近、ちょこちょこはレベルあげしていたものの、サボリ気味だったので。。。

目標の全職業レベル50を達成するためには、あとレンジャー、魔法戦士、スーパースターのレベルをあげなくてはなりません。
全部追加職だしっ( ̄Д ̄)ノ

何からあげるか悩みましたが、この中で一番レベルが高い、魔法戦士からにしました。
っていっても、レベル30だけど(/ _ ; )
photo:02


とりあえず、30まであげていた時にきていた装備でレベル上げを始めてみたものの。。。
やる気が出ない(笑)
てか、魔法戦士装備かっこいいなぁ~♪( ´▽`)
この装備、使い込み度100だし、結晶化して、買っちゃおうかな♪
。。。またお金かかるけど(。-_-。)

そんなモヤモヤした思いでレベルあげしていたら、ついに腕装備まで使い込み度100に。
もう、買うしかないね(笑)
欲にあっさりと敗北です(^_^;)
この時点でかりんはレベル32だったので、とりあえずレベル30クエでブーツだけは自力で調達です☆
今回のクライアントさん。
photo:03


ここにくる直前まで爆裂プリンをやっていたのですが、そのままのパーティーでボス(?)戦に。
特に問題なくクリア☆
photo:04


そして報告です。
いつか、この装備もできるようになるのかなぁ。。?
かっこいいですね♪

このあと、グレンバザーにそのままむかい、魔法戦士の装備を買い漁る!
ツボで錬金できるものは自分でやることで少しでも経費削減です☆
からだと足の中級錬金を自分でしたけど、気合いで何とか4回とも成功!!
一安心♪

そして。。。
photo:01


やったぁ♪( ´▽`)
やっぱり可愛いです☆
これで、レベル上げのモチベーションもかなり上がりますね♪
photo:05


相変わらずプリンで☆レベルは35になりました。
モチベーション、大事だわぁ(笑)

まだまだ先は長いですが、この装備のおかげでなんとか頑張れそうです(笑)