艶やかな浴衣姿☆(昼ドラお茶会交流会れぽ) | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは(^-^)/

先日、お水やり&スラチャのお礼をとしやさんにしていると。。。
「もう一個サプライズが。。。」
ということでタンスの中をごそごそ。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

天球儀もらいましたо(ж>▽<)y ☆
photo:01
お外におけるんですね♪
すてき~( ´艸`)

ですが。。。
先ほどハルさんのブログを見たら。。。
な、なんと!ハルさんにもプレゼントしてるぅ!!!

としやさんをめぐるハルさんとはるの三角関係はまだまだ続きそうです。。。。(笑)
なんちゃって。。。(●´ω`●)ゞ
恋敵(笑)ハルさんととしやさんのラブラブ記事はこちら

あ、ハルさんとはほんとはすごく仲良しですよ!!
この前一緒にお祭り女子会してきましたし(*^-^*)
その時のお話はまた後日記事にしますね♪


今日は、昨日開催された昼ドラお茶会交流会のレポをしたいと思います(`・ω・´)


まずはお茶会の数日前。。。

今回の開催場所はなんと、私の家!!!

開催される数日前に焦って家のお掃除(;´Д`)

(リアルでもアストルティアでも変わらない。。。(笑))


ずっと家を改装したいと思っていたので、これを機にきれいにしちゃおう!!と時間と費用をかなり費やしてきれいにしちゃいました(`・ω・´)

Mサイズのおうちは改装にどうしてもお金かかりますね(;´∀`)


そして、万全の態勢で臨んだお茶会☆

時間になると続々とメンバーの方がわが家へ!!!

こんなにたくさんの方がいらっしゃることはないので、ドキドキですっ( *´艸`)


はじめに集合写真を撮ったのですが、写真を撮りすぎて押し出されちゃいました!(´Д`;)あああ


というわけで、第一部のおしゃべりタイム♪

photo:02

皆さんで食卓を囲んでおりますが、リアルのメンバーさんたちもご飯を食べながらチャットでおしゃべりしています(●´ω`●)ゞ


お行儀悪い。。。??


だれもみてないもーん♪


お話は、主婦さんたちならではの話題が多かったですね(*´▽`*)

おそろしい主婦の会話。。。。( ̄▽+ ̄*)うふふ

うそです、うそです(笑)


そして第2部は浴衣deライブカメラジャック☆

はじめのジュレは到着した瞬間にカメラが移動してしまうという( ̄□ ̄;)


みんなで電車でGO♪して次の町へ☆


以下、ライブカメラの写真ですо(ж>▽<)y ☆
まずはオルフェア☆

photo:03


ガタラ☆

photo:04
右の浴衣ウェディ男さんは、かなりノリのいい方で一緒にジャックを楽しんでくださいました(*´▽`*)

カメラがグレンに切り替わったので移動していると。。。
photo:05
ライブカメラにさっきのウェディ男さんが!!!!
はやっ( ̄□ ̄;)!!

遅れて到着してまたまたみんなでうつります♪
photo:06


次はアズラン~♪

photo:07


そして最後はジュレで一周です!!!

photo:08
ガタラで合流したウェディ男さん、結局最後までいっしょにカメラジャックをたのしんでました(笑)

そして。。。
ライブカメラジャックの間にあられさん、ステさん、リオさん、なつみかんさんが合流~(*^-^*)

ステさんはお茶会初の男性キャラ!!!
中身が女性なら男性キャラでも大丈夫としていながらも初ですねっ( *´艸`)
というわけで、みんなでステさんを囲んでみる。。。(●´ω`●)ゞ

photo:10


そして、第2部の最後には記念撮影☆

photo:09
笹の葉も一緒に!!!!
七夕ですね~♪

ここからは第3部。。。
強ボスに挑戦!!
ということで、強イッドにみんなで行くことに☆
前衛さんが少ないということで、かりんさんを連れてきました。
photo:01
れすさんとはるかりで♪
れすさんのゴシック、パンツがかわいい~(●´ω`●)ゞ

1戦目は、全滅(ノД`)・゜・。
でも、全滅してもそれもまた楽しかったですね☆

2戦目の時には前衛のステさんがいらっしゃったので私ははるで魔戦を!!!
無事に勝てましたっ(`・ω・´)
よかった~(;´∀`)

儀式の間からかえってくると。。。
photo:02
かりんとかえるさんが二人で並んで座ってました( *´艸`)


そして、儀式の間で記念撮影☆
photo:03
またみんなで行きたいですね♪

そのあと、ステさんのご提案で七夕の里にて七夕を満喫しに行くことに( *´艸`)
photo:04
残った皆さんで記念撮影☆


この後、男性キャラのステさんとそれぞれラブラブな写真を撮ることに!!
私も人間になって、本気でラブラブ写真撮っちゃうぞ(`・ω・´)


私は、告白直前の初々しい2人というコンセプトで撮影♪
photo:05
ドキドキしながらたわいもない話をして。。。
お互いきっときっかけを探してるんだろうな。

そしてついに!!!
「話があるんだけど。。。」
photo:07
ぎゃ~~~~~!!!!!!
・・・すみません、すみません(;´Д`)
恥ずかしいでゴザイマス。。。

苦手なんですっ。。。(;´∀`)
ドキドキの妄想(笑)
みなさんの妄想記事を読むのは大好きですが、私はかけません(ノД`)・゜・。

ほかの方々はもっとオトナな写真を撮っていたのでそれを見るのを楽しみにしています(笑)

人間になったら姉妹になりました☆
(お名前を出していいのか聞きそびれちゃったので、今回は伏せておきますね^^)
photo:06
人間は一番小さく作っているので、誰に対しても「お姉ちゃん!!!」とついつい呼んでしまいます(*´▽`*)

そして最後は星の見える展望台でまったり~♪
photo:08
織り姫ぷくちゃんが一緒に写ってくださってますね(*‘∀‘)

11時30分の集合から18時前までとたっぷり昼ドラメンバーで遊べてすごく楽しかったです!!!
ご都合で途中でぬけたり途中から参加されたりの方もいましたが、長時間開催していたので皆様少しでも参加できてよかったのかな?と思いました♪

主催者のぽんさん、いつも企画本当にありがとうございます(*´▽`*)

ついに昼ドラメンバーも16人ですね~!
4人で始まった昼ドラも気づいたらこんなに!!!

これからも皆さんと遊べたらうれしいです(*^-^*)
よろしくお願いします♪


ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ