夏だ!海だ!キュララナ海岸物語☆ | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは(^-^)/

ついに。。。ついに!!!!
photo:01
つくれたよおおおおおおおо(ж>▽<)y ☆

一度失敗してトラウマになってから1か月以上経過しましたが、超さいほう針「小」が今回から追加されたので購入して作ってみました。
裁縫レベルも頑張って少しだけですがあげて、集中力の足しにしましたし!!
ずっと、緊張する~緊張する~といっていてやぶりんにはあきれられましたが(;´∀`)

ちなみに、失敗した瞬間を。。。こはるはみていた(`・ω・´)
photo:02
かなりの額の材料費を一瞬で失った現場です。。。

今回縫ったぬいぐるみは、フレのアッキーさんにプレゼントさせていただきました♪
アッキーさんには、引っ越しのお祝いの時にこれ↓↓をいただきまして。。。やっとお礼できました(;´∀`)
photo:12
引っ越しって。。。いつの話なのよっ(;´Д`)

少し自信もついたので、結晶がたまったらまた縫ってみたいと思います(*´▽`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。
土曜日から「夏だ!海だ!キュララナ海岸物語」が始まりましたね♪

わたしとやぶりんもトシフさんと一緒に開始時間と同時に乗り込んできました(`・ω・´)


って。。。

12時になっても何も起こらないイベント会場(;´∀`)

photo:03
皆様困っております。。。

どうやら、一度会場の島から出ないと会場には行けない模様Σ(・ω・ノ)ノ!
早速会場へとワープですっ☆

まずは庭具を購入して。。。

お次は、水着の福引きですね!!!!!

ふくびきをひくためには、男性キャラから女性キャラに福引券を渡さないといけないとのこと。

私はやぶりんと交換して福引きをひく権利をゲット(`・ω・´)


トシフさんは。。。

「あなたのビキニがみたいから~!」と白チャで叫んでました(;´∀`)

結構すぐに交換できていたみたいです( *´艸`)


水着の福引をひくために、ムーロンにむらがる人たち。

photo:04
えっとお。。。。
なんで、裸オガ男君がこんなにおおいんだ(;´Д`)

と、オガ男君たちに気をとられながら。。。

がらがら。。。。ぽん!!!!

2等!!!!


やったあ2等♪っておもったら、一番ビリなのですね(笑)


ドワ子の囚人服姿でゴザイマス!!!

photo:10

意外とかわいいぞ。。。(*´з`)

後ろの小高い丘ではあぶない水着が当たった幸運の持ち主が踊ってますねо(ж>▽<)y ☆

ちなみに、トシフさんとやぶりんはウェットスーツが当たったようで。。。。

photo:05
3人でくつろいでおります♪
トシフさんのお腹、気になるううう(;´∀`)

そして、やぶりんはなぜかバンダナをしたままですね。

というか。。。お魚さんがウェットスーツを着る意味って。。。あるのか???

泳ぎに適した肌をしてるんじゃないのか?!


・・・と本気で悩んでしまいました(笑)


そのあと海に飛び込もうとすると。。。

photo:06
「海開き前に海にはいっちゃいか~ん!!!」
とバイトのオガ男君に怒られました(;´Д`)

え??
今日は海はいれないの?!

バイトのオガ男君を発見したので、抗議しに行く3人。。。
photo:07
「バイトじゃ話にならん!!!!」
と憤慨してみましたが、結局は取り合ってもらえませんでした(ノД`)・゜・。


こうしてすごすごとかえる3人。。。

このあと、神話編クエを一気に終わらせることとなったのですが、その話はまた後日に(*´▽`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そしてその夜。。。

かりんも水着がほしかったので、やぶりんが寝た後にこっそりキュララナ海岸へ一人でおもむきました。


今回は一人です。

自分から勇気を振り絞って声かけなきゃ(`・ω・´)


女性キャラの方が多いからなのか、呼びかけても声をかけてもらえず。。。

呼びかけてる男性キャラを見つけたので、すかさずお願いしました(;´∀`)どきどき


交換してもらってひいたら。。。。

また囚人服か(;´Д`)


しかし!!

交換してくださったかたは。。。

特等が当たってましたо(ж>▽<)y ☆おめでと~


早速着た姿を披露してくださったのですが。。。。

イケてる水着を装備しただけでそのほかの装備はそのままで。。。


よろい上に海パン、そして背中には両手剣というすごくシュールな格好をされてました( *´艸`)

それもまた素敵でしたが。。せめてよろいの上は脱いでほしかったですね!!!(笑)

最後にはフレ申請そいただきまして、その場はお別れしました。


バタバタしてて、写真撮るの忘れた。。。(;´Д`)

ひとみしりなので、すごくエネルギーを使ってたみたいです(;´∀`)


というわけで、キュララナ海岸で購入した庭具を設置したはるの家で記念撮影☆

photo:11
いつになったら、しましま以外の水着が当たるかなあ(;´∀`)??



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ