\happy birthday to me♪/
ついに17歳なっちゃいました!
1年ってすぎるの早いね笑
朝からメールくれた人ありがとうっ
facebookでもいっぱい書きこみしてくれて嬉しい
 
★ ★ ★
今日はあれちゃん、さきと千中で語った!
プレゼントありがとね
かれんは来られへんかったけど、
企画してくれてありがとう!
3人ともだいすきxxx
これからも仲良くしてなあっ
 
★ ★ ★
D☆DATEのイベントとかぶってて人めっちゃ多かった…
でも五十嵐くんの笑った顏すき
くしゃって笑う人いいと思う笑
 
★ ★ ★
なんでか知らんけど10日ってよく土日とかぶるのね、
でも今年はいろんな人に祝ってもらえてめっちゃ嬉しかった!
a lot of thanks