★\forever friend!/
起きてからずーっとゴロゴロして←
夜はまみ達が企画してくれた
KAREN’s good-bye partyに参加してきました
さすがにしんみりするかなーって思ったけど全くやったね!笑
だいたい主役が遅刻してくる段階でなんか…ね笑
ご飯のときも恋バナ3:しょうもない話7やったもん笑
恋バナっていってもほとんど妄想&理想の話←
ノンアルコールやったのに飲んだみたいなテンションやった笑
 
次はKAREN’s welcome back partyかな?笑
host familyと揉めたらいつでも帰ってき!笑
 
さあっ、夏休みはまだまだ始まったとこですよ!
have a nice summer