\うららーうららーうらうららー♪/
8/12(fri)~13(sat)
詩織とお泊まり@根来家でした
今回のメインはDVD鑑賞!
うちが去年のamuseのDVDに笑いすぎて電話したのが事の始まり笑
伝言ゲームやばすぎて窒息するかと思った…笑
あれはホンマに何回みても笑える!
 
ほんでお泊まり2日目の今日は坪ゆか合流しーのカラオケ
まさかの滞在時間6時間半!笑
前半にはしゃぎすぎて後半の疲れが尋常じゃなかった笑
タイトルしりとりやば盛りあがった笑
 
前の人が歌ってる曲のタイトルの最後の文字から始まる曲を次の人が歌うってだけやんねんけど、
それがホンマに面白いねん!笑
ちなみに次の人は1番が終わるまでに選曲しなアカンっていうルールで
「ん」で終わったり時間内に曲が選べなかったらドボンで罰ゲームは…
全力でAKB48の会いたかった(振りつき)!笑
 
これは是非ともみなさんやっていただきたい笑
あー…明日はばあちゃんちです…orz
 
あの人キライなんだよネー…