\しゃきーん!/
8/15(mon)~17(wed)
去年の東京に次いで今年は島根に家族旅行で行っておりました
島根…しまね…シマネ…
特にパッとしたもんはなかったけど
縁結びスポット制覇の勢いでまわってきたで笑
出雲大社も行ったし夫婦椿のある神社も行ったし
とりあえず今回の旅行はパワースポット巡りメインでしたな
 
サブではうなぎ食べたり松江城いったり笑
とりあえず移動時間が長くてしんどかった!
片道5時間は長かった
まあ7割くらい寝ててんけどさ!笑
 
明日は気がすむまで寝て、
ちょっとだけ数学の復習して、
Dr.Martensなじませるためにそのへん歩いてくる笑
 
ぐだぐだできるのはあとちょっとだ!←