\たんたんおかえりっ!/
8/24 (wed)
詩織たんたん智春日の阪急メンでpartyしてきたあっ
名目は“たんたんおかえり会”やけど実際は遊んだだけ、みたいな笑
ボウリングしてみんなでご飯たべた
 
阪急で待ち合わせててんけど
1年も離れてたのに全然変わってなかったからすぐわかった笑
ただ…背は伸びてたね(…智も)
詩織ヒール履いてくるとかセコいわあ!笑
 
遅刻してきた春日も合流して←
ラウンド1でボウリング
たんたんは相変わらず下手でした笑
せっかくスペアだしたのにまさかの連続ガーター…!笑
ずっと笑ってたなあっ
なんやかんやで6ゲームやりきったし笑
月曜からまたこのメンバーで学校いくの楽しみや
 
8/25 (thu)
小学校のときの友達と花火してきたあっ
昔の友達と定期的に集まるのってダイスキ!笑
思ったより全然こんかったけど←
それはそれで楽しかった
今回はめずらしくゆいこもこれたからねっ
(不参加やった男子、どんまーい笑笑)
 
次は女子メン+彩加でご飯いきましょっ
あ、今年は金光と春日丘の学祭に参戦予定です!笑