\生・天城越えキター!/
  
なんか…めっちゃ久しぶりな更新笑
もしや今月初の日記では?笑
 
9/23 (fri)
初めての野外フェスにいってきましたあ
めっっちゃ人多かった…
(人ごみキライなのよ笑)
 
でも全然暑くなかったし
一応ちゃんと背伸びしたら見えたし
なにより初めての経験ができてよかった
(でもマジであと3センチ身長ほしい。切実に)
 
小田和正は声がキレイすぎた!
トークもゆるくて可愛いおっちゃんって感じ笑
前から声は好きやったけどもさらに好きになりそう笑
 
あのですね、何回も言いたいことがある
天城越えやーばーかった!
生は迫力が違うね、マジで
なんか肌ビリビリってなったもん笑
演歌歌手はホンマに歌がうまいんやなって思った笑
 
斉藤和義はYouTubeで噂のあれ歌ってはった
また怒られるーっていってたけどあの人は勇者やと思う笑
ああいう歌はなんやかんやで必要やと思う
 
そのあとは京都駅でうどん食べて解散っ
優花、誘ってくれてありがとーっ
 
地元帰ってから幼なじみと公園でtalkしてた
ちょいちょい駅では会うねんけどね
やー、相変わらず目つきが悪い笑
今度はいろんな人呼んで語ろう!笑
 
東北組の無事を祈る!