\冬休みなう!/
ぐだぐだ成長日記-t01210090_0121009010965057803.jpg
 
お久しぶりです。根来です。
果たしてこのblogを見てくれてる人はいるのだろうか…?笑
 
早いもんでもう冬休みです
と、いうことは新しい授業受けてます
 
marketingキター!←
わくわくそわそわしてたのです
 
週2の授業やしまだそんな進んでないけど楽しいよっ
きっと将来にも関係するであろう分野(´・ω・`)
 
あんねー、
そのmarketingの授業でblogを運営しないといけなくてですね
(たぶん客寄せの練習であろう)
 
こっちもあんま更新してない根来が
両立できると思いやすか?
…はい、無理ー
ってことで!今学期間は授業のほうを更新するので
そっちを見にきてくださいっ
 
▼http://harukaruma.ko-me.com/
 
コメントもしてくれたら嬉しいなあーみたいな!笑
 
ではみなさん、よいお年を!!