タイトルそのままですが、シドニーにきて半年、やっとに行けました~♪
散歩だけでも冬の海も良いよ~とは聞いていたんですが、なんとなく暖かくなってから行きたいな~って思ってて😅 短パン、Tシャツ👕、サングラス~👓みたいな。

チビ達は小さいし、まだまだ波🌊がありすぎても入れないので、デビュー戦は「バルモラルbeach」に行ってきましたよ✨





話しに聞いていた通り、子供と年寄りだけ笑 波🌊もあまり無いbeachなので良かったです。



子供達はひたすら砂遊び。
ヤドカリ見つけて大喜び。
近くのフィッシュ&チップスとかジャンクフードを食べて、ひさしぶりにタップリ遊びました。





次は定番の、マンリーかボンタイに行かないと🎵