久しぶりのブログ投稿になりました。

さて昨日は双子の3才誕生日で、長女は7才ということで、シドニーで七五三をやりました。場所は自宅近所の日本式旅館「豪寿罨」ここはどこ~Japan~🎌でした✨

なんか実家に久しぶりに帰ってきたみたいな空間✨ 客間は2部屋。オーナーさんも偽物は作りたくない、本物を提供したい!そうおっしゃってましたが、マジすごかった!













双子に関しては日本の記憶もあまりないから、せめて七五三は日本らしくと思ってお願いしましたが、私達夫婦も着物を用意して頂き、何十年ぶりの着物を私も着ました。まさか海外で着るとは思ってませんでしたが、とても良い思いでなりました。