夏の敵 | はるかぜつうしん

夏の敵

暑いですね
夏ですよ_| ̄|○

でも夏のお洋服ってかわいいよね
最近のお気に入りはこれ



そんなことより夏ですよ
蘭乃は道産子なので夏にすこぶる弱いです
暑さに弱いのですが
それよりも敵が


クーラー


そうクーラーがないと夏を乗り越えれないけどクーラーが苦手なんです
札幌ってクーラーなかったから(家と学校には無かった)あの冷たいのがダメなんです(´・_・`)
長時間クーラーにあたってたら体調が悪くなります

でも暑いのは本当に無理で。・゜・(ノД`)・゜・。

うっうっ

しかもクーラー喉に悪いからなぁ
喉の調子は一時期より良くなったのですが、まだまだかなぁって感じです

練習もしたいけど長時間やると喉が完治しなくて
それの繰り返しって感じですね。。。
うーむ悩む

夏は始まったばっかりですが
もう負けそうな蘭乃さんなのでした