きらたんとデート | はるかぜつうしん

きらたんとデート

ふー!!
久々にきらたんに会ってきたよー!!

かなきゃいけないことが溜まってる時ほど
内容がないブログ書きたくなるよね


そんなことより久々にきらたんと遊んだよー
しかし!!
まさかの蘭乃さん寝坊から始まりました
ごめんなさい_| ̄|○

間に合わないからメイクは半分&メガネでダッシュしました



眼鏡っ娘でした
あっこれガチ眼鏡(ฅ'ω'ฅ)♪
私結構目が悪いんだよねー(´・_・`)

急いで適当に服を選んだはずが今日のコーディネートうまくいったなー




髪飾り・ネックレス・カバン・靴はピンクで、スカートと靴下がブルー
何を着るか悩んだ日より可愛いかも?
あれー??おかしいなぁ(´・_・`)
たまにひどい服の組み合わせの時あるからね。私。


あとこの写真パイスラだ!
いえーい⊂((・x・))⊃


J-WORLDに行ったことがなかったということで
行ってきたよ!
きらたんが居なかったら私テツくんに出会えてないかもしれないからね!!

テツくん愛しております



テツくんの等身大パネルだぁぁぁぁ!!!
テツくん!!


!!!


あれ??
小さくね??





多分こういうのって靴とか入れないで168cmって作ってるのかな?
実際は168cmに靴とか色々入れて私より大きいはずなんだ!!
私より3cm高いはずなんです!!

あと私が8cmのヒール履いちゃったからな(´・_・`)


楽しかったなぁ
たまにはこんな休日もいいんじゃないかなー??
遊んだ分今日も明日も頑張りますか!!!