自分のキャパシティ | はるかぜつうしん

自分のキャパシティ

私案外不器用でして
一気にいろんなことができないのです
実際ほとんどの方がそうなんじゃないのかと思うのですが(´・_・`)


目指してる夢があって、私は全然努力が足りなくて
でもそれ意外に生活の為にやらなきゃならないこととかもあって

しかし一番の問題点は自分に甘いことですね

はい。
ごめんなさい。



何が言いたいかと言うとね


ライブ前みたいにやらないんですか??とたまに聞かれるのですが
正直なところ今は今やらなければならないことで手一杯なんです
演技のこととか
滑舌や発声ことだとか

考えることと練習をすることが沢山です

なのでライブまで手を回せないのです。。。
でも楽しみに来てくださってる方がいる中で適当なことをやる訳にはいかない訳で
今たくさんライブをやれるキャパが私にはないのです
自分のできるキャパシティの広さが本当に狭くて申し訳ないです


なので、お祝い事や大切なイベントなどの
大切なライブ以外は活動は抑えさせてもらっています

ライブ大好きだよ
皆に沢山のパワーをもらってます

ですが、そこは理解いただけるとすごく嬉しいです
こんな自分な甘い最低野郎ですがどうぞよろしくお願いします