告知でございます | はるかぜつうしん

告知でございます

久々の告知ですー(ฅ'ω'ฅ)♪

最近の告知でしか日記書かないのやめたい
やめたいけどもう色々溜まり過ぎて
何から書いていいのやらという感じのらんらんさんです

今は年明けで一旦リセットしてまた書き始めたいなとか思ってます←クズ



というわけで告知!!

近い方から!!

「神おけ」にでます
「神おけ」とはCSチャンネルエンタメ~テレにて放送中の番組で

話題の人気声優や新人声優が、毎回3名ずつ、カラオケルームに集合!
他の番組では見ることの出来ない声優たちの素のトークはもちろん、アニソンをはじめ18番のJ-POPなどプライベート感覚でカラオケを楽しんでいる様子を観察する声優バラエティ番組。

次回放送の第23回(12月21日24時~)
「新人声優さんのボイスサンプル」コーナーにて
蘭乃まなみ出ます!


CSデジタルですが見れる方は是非よろしくお願いいたします!



二つ目!!!

なんと!!美少女ゲームの主題歌が決まりました!

嬉しいような、恥ずかしいような、なんと言っていいのか
はるか昔に出したあの曲が主題歌に


しかもね、、、
当時の音源のままで!!!!

うわっ!!

私としては録り直しをしたかったのですが
時間がないとかお金がかかるとかで断られました
撮り直したかった

ううっ_| ̄|○


ですが!ですが!主題歌ですよ!
詳細はまたわかり次第告知いたしますのでお楽しみに!




もう年末で残りも少なくなってきました
毎日寒い日が続いて居ますが皆様もお体にお気をつけくださいませ


ではでは