観劇→感激 = ハマっちゃう | 丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

みなさーん

お元気ですか??

はるちゃんは元気だぜえ!

昨日と今日は「パルレ」と「メンフィス」

みてきたよーん☆

{E76521D5-4F93-4928-98F2-349CA1023703:01}

{32D91D5C-42C2-4089-9E6C-C594B298F4E6:01}


{8CAE1D33-A0DE-450A-861B-C4EBB1D95DCA:01}


メンフィス!!

ぶっちゃけ、日本人だけではすげームズイ作品!!!

とおもったけど、すげーよかったです!!!

何より、

ウィズメンバーの珠ちゃん、ロミジュリメンバー遠山兄弟、昔から家族でなかよくしていただいてる水野さん
キャバレーメンバー原さん!!

とめっちゃ、素晴らしいメンバーの出てる作品!!

すげー、盛り上がって

歌も、パフォーマンスも本当にたのしかったです!!

仲間の頑張ってる姿は、プライスレスだし

仲間じゃ無くとも、大興奮でした!!


{5C1A58E8-2BB1-47BA-B418-0E0849896301:01}


パルレではインハイメンバー、平田愛咲!!

すっげー歌も芝居も観てるこっちが、気持ちいいぐらい、すっばらしいい物を見せていただきました!!

主役として頑張ってる、愛咲はかっこよかったぜ!

ありがとう!!!(≧∇≦)

本当に幸せな事に、素晴らしいタレントをもった

友達がいる事はすごい誇りです(≧∇≦)

とても充実した、2日間でした!

今更ながら、舞台の観劇はまっちゃいそー♡


明日からウィいいいいイズ

がんばるれぜ!