Ba de ya-dancing in September | 丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba




8月お疲れ様でしたああああ!!

夏が好きだし、パワーいっぱいになれるから

今年も最高の夏休みワークできました。

さーて、9月!!
一年がはやすぎる!

もう今月末からはハロウィンシーズン!

パステルカラーのきせつから一気に、オレンジ系に!

四季があるっていいでちゅねええええええ(≧∇≦)

でもね
俺は常夏に憧れるのです、海がすきだから。

でも、いまのこの気候最高だね!

この勢いで冬にすぐなりそうだけど、

そん時はしゃーないwwwwww

まだ、やりたい事残ってます!

江ノ島でセーリングしたい
ディズニーいきたい
お家でBBQパーティしたい
セグウェイでツーリングしたい
スカイツリーまだいってないから行きたい
オリン◯ックのロゴの件をニュースでききたくない
セントラルパークでるるちゃんの散歩したい
あめりかに帰りたい!

ですううううう(≧∇≦)
wwwwww!!

9月は凄くいい月なので

さらに皆さんにとって、幸せいっぱいで

笑顔が絶えない月になりますようにいいい!!

ふぉおおおおお(≧∇≦)