バイオハザード 大千秋楽! | 丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

{B5CD4189-F724-43A0-BD97-62E554B4A045:01}


みなさーーーん

バイオハザード・ザ・ステージ お疲れ様でした!

めちゃめちゃ濃かった1ヶ月でした(≧∇≦)

すっごいいっぱい経験できた!!

初の歌もダンスも無い舞台だった!!

やっぱ、いつも新鮮なもの求めちゃうね!!

俺は欲張りだけど、その分絶対に努力するぜーい

そして、バリントン刑事ありがと!!

彼の事、実は最初中途半端な奴で

嫌だったんだけど、、、、

どんどん好きになっていったよ!!

バリントンはおもろい奴でしたああああ!

そして、キャストのみなさーーーん

本当に皆さんにに出会えてよかったよ!!!

もう演出のヨリコさん始めめっちゃ色々勉強させていただきました!!

{155ADEBF-9A98-4CE9-BEDF-EBC6E0E3EA16:01}


来ていただいた方々本当にどうもありがとうございました!

そして、皆さんからいただきましたお手紙、プレゼント

大切に読んで、大切にさせてもらいまーす(≧∇≦)

さああああ!

次はどんな冒険がまってるかな!??

まずは、夏に戻ってほしいいいい!