みんなに届けハート
<秘密のたからばこ>の真実


星【今後、最も重要な予言記事】


この本の正式名称は
『秘密のたからばこ』です
秘密の宝箱でも
ひみつの宝箱でも
ひみつのたからばこでも
ありませんのでお間違えないように
宜しくお願いしますニコニコ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

本を読んで素直に思えたんですニコニコ



心から愛する君ハート



大好きなのに文句を言ってしまぅあなたハート



晴れの日 ありがとうハート



雨の日 ありがとうハート



隣に居てくれる ありがとうハート



話を聞いてくれるあなた ありがとうハート



その笑顔 ありがとうハート



遊んでくれるあなた ありがとうハート



決して怒らないあなた ありがとうハート



出来てないこと教えてくれる ありがとうハート



声を聴いて泣き止んでくれる ありがとうハート



笑ってくれる ありがとうハート







歌を歌わせてくれて ありがとうハート



作る楽しさ教えてくれて ありがとうハート



助け合うこと教えてくれて ありがとうハート



産まれたことに ありがとうハート



忙しさに ありがとうハート





ハート心から皆にありがとうハート



隣に居る君も 遠くに居るあなたも



誰か知らないあなたも



幸せで居てくれますよぉにハート



愛する気持ち ありがとうハート



*楽天さんは秘密のたからばこを実際に購入して読んだ人だけがレビューを書ける様になっていますが

アマゾンは百円の歯ブラシ一本でも購入すれば、読んでもいない本のレビューが
繰り返し繰り返し
いくらでもあげられるというシステム上、非常に公平性や信憑性、倫理的合理性に欠けるものです。


同じ秘密のたからばこのレビューでも
須○しほなや鎌○将之の
なりすまし悪口レビューが楽天さんに比べてもアマゾンには圧倒的に多いというのは
そういう理由によるものだと考えられます。



アマゾンの星1レビューこそ、
[真にうけたらいけないレビュー]
だと、
切り返したい所ですね、笑



追記


この本を不当に誹謗中傷しているグルっぽがあります。
そして、みなさんに広めないように読ませないようにと活動している構成員は100名弱いるようです

それだけの組織的な活動が
今後はさらに加速していきそうです

アマゾンの参考になる、ならないのポチなどまったく参考にならなくなるでしょう。


…この事実、拡散希望です!!



?本を読んでくれた方へのお願い?


*この本の正当な評価をなんとか保持する為には皆さんの協力が必要です。


アマゾン・秘密のたからばこ

応援レビュー、
参考になりました!のポチしていただけると とても嬉しいです?



120404_102844_ed.jpg


☆著者・佐藤和也さんのブログ☆


【重要記事の目次】


是非、ご覧下さい(*^^*)

【秘密のたからばこ 公式HP 佐藤和也ファンクラブ】


<置いてるお店カバンキラキラ

クローバー紀伊国屋書店新宿本店
着信03-3354-5702

クローバー八重洲ブックセンター本店
着信03-3281-8204

クローバー八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
着信03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター恵比寿三越店
着信03-5423-1203

クローバー神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
着信03-3233-3312

クローバー秋葉原 書泉ブックタワー
着信03-5296-0051

クローバー芳林堂書店 高田馬場駅前店
着信03-3208-0241

クローバー三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
着信03-6864-8900


―――ここにもあるらしぃ?!ラブラブ―――

クローバー紀伊国屋書店北千住マルイ店
着信03-3870-8571

クローバー文教堂大崎店
着信03-5719-6536

クローバーbook express エキュート上野店
着信03-5826-5684

―――――――――――――――――


《お出かけの際は在庫確認を着信ラブラブ


ネットならこちらでもクローバーキラキラ


桜楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

桜ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

桜セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

桜hontoネットストア
秘密のたからばこ ページリンク

桜TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク




キラキラあちゅ★さんの在庫情報カバンキラキラ



最新キラキラリンク集~
~感動・感謝~

sekai33さん

キラキラ人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


あちゅ★さん

キラキラ★本当の意味での「感動」を教えてくれた本★


かおりんさん

キラキラ自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~


きぇまぅさん

キラキラ未来は僕らの手の中~起こさないバッシング

あちゅ★さん

キラキラ★それってつまりは…★秘密のたからばこ

みずえさん

キラキラヒーローへの無意味なバッシング

まゆさん

キラキララブレターだよ

空さん

キラキラ秘密のたからばこ


すずさん

キラキラバッシングがいつ起こるとか


リンク集~不思議くもり

さやさん

くもり不思議な夢*秘密のたからばこ

くもり雲消し*秘密のたからばこ


キラ☆さん

くもりミラクル☆秘密のたからばこ☆


**TANE**さん

くもり不思議がいっぱい♪『秘密のたからばこ』


テラさん☆不思議体験

くもり不思議体験とチャンスは確実に!


*nanase*さん

くもり*不思議な音*


みずえさん

くもり秘密のたからばこ 不思議な発声練習


まゆさん

くもり不思議な光


きぇまぅさん

くもり【秘密のたからばこ】は不思議な本
雲消しレポート



Y☆Aさん

くもり私の不思議体験。


リンク集~素敵ドキドキ

えりえりさん

ドキドキ最近のテレビニュース

ドキドキ必ず社会現象を巻き起こす本

ゆらりさん

ドキドキ日本という国への愛*慈しみ

なりりさん

ドキドキ不思議な魅力を持った本

みうたおさん

ドキドキ~少年院からの手紙~愛を繋げるプロジェクト

ドキドキ~子供たちに本当に必要なもの~愛を繋げるプロジェクト

みっちんさん

ドキドキ奇跡の本


リンク集~宗教!?本

みずえさん☆

本佐藤和也『秘密のたからばこ』Q&A

本秘密のたからばこ 宗教?Q&A<Ⅱ>

きぇまぅさん☆

本秘密のたからばこって一体なんなんでしょうか?

ココさん

本☆秘密のたからばこに出逢えたキセキ☆~私が思う『生きるということ』~


ノリスさん☆

本秘密のたからばこ宗教なの?(それでも貴方は宗教と呼びますか?)


あちゅ★さん☆

本★秘密のたからばこ?宗教?私のポリシー★

youさん☆

本秘密のたからばこ宗教とファンは紙一重?

みうたおさん☆

本秘密のたからばこって怪しいの?

まゆさん☆

本秘密のたからばこ=宗教?

*flower*さん

本『秘密のたからばこ』の感想☆宗教じゃなかった。

なりりさん

本秘密のたからばこは宗教?!


リンク集~批判雷

TANEさん

雷秘密のたからばこ☆★批判する人・・・

ゆりなさん

雷秘密のたからばこ=批判 秘密のたからばこはスゴイ!!

雷秘密のたからばこを批判する魔


えりえりさん

雷秘密のたからばこを批判しないで!

AIさん

雷秘密のたからばこを批判するなんて

はっちゃんさん

雷【秘密のたからばこ】の不思議なライバル


匿名さん

正義を批判しうやむやにする大人たち、その集まりがこの社会


~白いハイビスカスさんのブログより~

不当な誹謗中傷について

バッシング騒動

白いハイビスカス


判断は・・・読んでから!


不当な誹謗中傷に対して


秘密のたからばこ 宗教じゃない!