120308_223214_ed.jpg

120327_115731.jpg

私はよく夢を見ます104_e060_0700509.gif

 

亡くなったお父さんが夢に出てきました台風

気になってお姉ちゃんに言ってみました。

それでも何日か続けて出てきたので‥

お母さんに『お父さん、お母さんのこと大好きやったから気になってるんだよ‥ってグッド!

』お父さんのことを伝えると出てこなくなりましたぐぅぐぅ

 

それからも親孝行なんてしてなかった私の夢に(/_;)たまに出てきてくれます。

仏壇にお参りするけど墓参りにはなかなか行けてないからかな104_e045_0700829.gif

 

 

【秘密のたからばこ】忙しくて本読めてなかった時にちょこちょこ本が出てきました、1/3読んだとき読み終わる夢を見ましたくもり

 

 

きっと考え過ぎなのでしょう‥

脳は何とかってTVで言ってました…

夢を自分の都合の良い考えにしてるかもしれません‥だってそんな霊力なんて私には無いから20110725043107312.gif

 

でも私には何か伝えてくれてるのだと思うのです20110725043120232.gifキラキラ

 

だから疑う気持ちにはなれませんでしたくもり

 

私に出来ることは何だろう??

逆に考えさせられましたin0001.gifありがとうハート

 

本の存在を教えてくれてありがとうハート

 

書いてくれてありがとうハート



☆著者・佐藤和也さんのブログ☆


【重要記事の目次】


<置いてるお店カバンキラキラ

クローバー紀伊国屋書店新宿本店
着信03-3354-5702

クローバー八重洲ブックセンター本店
着信03-3281-8204

クローバー八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店
着信03-6206-1771

クローバー八重洲ブックセンター恵比寿三越店
着信03-5423-1203

クローバー神保町 御茶ノ水
三省堂書店 神保町本店
着信03-3233-3312

クローバー秋葉原 書泉ブックタワー
着信03-5296-0051

クローバー芳林堂書店 高田馬場駅前店
着信03-3208-0241

クローバー三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
着信03-6864-8900

―――ここにもあるらしぃ?!ラブラブ―――

クローバー紀伊国屋書店北千住マルイ店
着信03-3870-8571

クローバー文教堂大崎店
着信03-5719-6536

クローバーbook express エキュート上野店
着信03-5826-5684

―――――――――――――――――


ネットならこちらでもクローバーキラキラ

桜楽天ブックス
秘密のたからばこ ページリンク

桜ヨドバシドットコム
秘密のたからばこ ページ リンク

桜セブンネットショッピング
秘密のたからばこ ページリンク

桜hontoネットストア
秘密のたからばこ ページリンク

桜TSUTAYA ON LINE
秘密のたからばこ ページリンク




こちらも本ラブラブ
リンク集~不思議くもり

さやさん

くもり不思議な夢*秘密のたからばこ

くもり雲消し*秘密のたからばこ


キラ☆さん

くもりミラクル☆秘密のたからばこ☆


**TANE**さん

くもり不思議がいっぱい♪『秘密のたからばこ』


テラさん☆不思議体験

くもり不思議体験とチャンスは確実に!


*nanase*さん

くもり*不思議な音*


みずえさん

くもり秘密のたからばこ 不思議な発声練習


まゆさん

くもり不思議な光


きぇまぅさん

くもり【秘密のたからばこ】は不思議な本
雲消しレポート



Y☆Aさん

くもり私の不思議体験。