教えてくれたでしょ??
 
『大切なことハート
 
お母さん・お父さん・お婆ちゃん・お爺ちゃん・お兄ちゃん・お姉ちゃん…皆にクローバー
 
 
失敗した時には自分で考えたりキラキラ
 
誰も争うことなんて教えてくれてなぃでしょ??
 
たとえ少しでも良いから皆が皆の幸せを願ったら⌒はなきてぃのブログ-DIMG0296.GIF
 
言葉が通じなくても素敵な世界になるかなはなきてぃのブログ-DIMG0326.GIF
 
隣の君・その隣の君…県を越えて国を越えて…
1番身近な地球のことも…はなきてぃのブログ-DIMG0356.GIF
はなきてぃのブログ-120404_102844_ed.jpg

☆佐藤和也さんのブログ☆






この本が置いてるお店ハート



クローバー紀伊国屋・新宿本店



着信03-3354-5701



クローバー東京駅八重洲口・八重洲ブックセンター



着信03-3281-8201



・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

秘密のたからばこ 公式HP 佐藤和也ファンクラブ










不当な誹謗中傷に対して/白いハイビスカスさんに会ってみ隊